オフィシャルブログ

駐車場を広げました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20230314_161958

社員が増えたら駐車スペースがなくなったので、今回3台分の駐車場を新設しました。

本当はもっと広げたかったのですが、敷地面積もあり、こんなもんかなという感じです。

白線は後日引きますが、これで3台分ゆとりができました。

ところで、米銀のシリコンバレーが破綻しましたね。

まさかリーマンショックの再来か?と多少心配もしましたが、今のところそこまでではないようですね。

次から次へといろんな問題が起きますが、何とか頑張ってやっております。

———————————————————

弊社は、自動車金型部品のガイドポスト・ピンをはじめ、建機部品、掘削機部品、他業種の軸などを手掛けております。

只今、NC・MCのオペレータ募集中です。一緒に金属加工でモノづくりをしてみませんか。

よろしくお願い致します。

——————————————————-